痩せないし嘘?本当のところは?

グリーンシェイパーは痩せない?効果は嘘?

 

 

短期間で大幅にダイエットできたという声で大人気のダイエットサプリ・グリーンシェイパー

 

一部では「痩せない」とか「嘘」とかいう声もありますが、実際のところどうなんでしょうか?

 

グリーンシェイパーは、天然由来の成分、燃焼に役立つばかりでなく、植物繊維を豊富に含む排出成分がたっぷり配合されています。

 

モリンガ末、明日葉末、難消化性デキストリン、有胞子性乳酸菌、ケフィア末、キダチアロエ末、セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒子化ケイ素、ビタミンC

 

更に機能性表示食品を超える、ハーフ50成分認定商品でもあります。

 

Half50成分は本来は「機能性表示食品」として登録されていた成分でしたが、「痩せすぎる」という苦情から、健康被害が危惧されるとして店頭での販売・取り扱いが限りなく困難になった成分です。

 

これだけの成分を摂取して、何の変化もないというのは少し変な話ですね・・・

 

私の憶測ですが、グリーンシェイパーは結構最近発売されたサプリでかつ大人気。
リピーターも続出していると聞きます。

 

同業他社がこれを見たら・・・・
ネガティブな記事を書いたり、口コミ投稿したりするかもしれませんね。

 

ともかく、健康にもよくスリムな生活を手に入れることができますので、一押しのダイエットサプリですね!

 

>>グリーンシェイパーの詳細はコチラから


inserted by FC2 system